2012-07-09

528 飽きん奴らじゃ 10-07-2012(火)

 筆者は職業柄ギターケースを仕入れます。ギターを売っていればケースは要ります。
 そこで2ヶ月前にいつものケース屋(メーカー)に頼んでおいた20ケースが出来上がって来たとの知らせが先週金曜日。
 総て茶色の注文が総て黒!? しかも、ちゃんと注文の際の茶色の控えが残っている!?
  
忘れた~!!

知恵の正しいことはその行いが証明する。-----或る昔の偉い人
 
 
20個まとめて全部間違えるところがスペイン人らしくてゆかしくも飽きん奴らじゃ、お前らホントに。
 ま、結婚の誓いも忘れた~!!みたいな奴らがわんさかいるお国柄なので後は皆以下同文。
 
人の行いが証明するのは何も知恵の正しいことだけじゃないのは万国共通ですね。

0 件のコメント: