2012-03-05

511 美人スチュワーデス4人 06-03-2012(火)

今回はスペインのニュースではありませんが、昨日スペインの新聞に載った国際ニュースはタイ発タイの格安航空会社。
 スチュワーデス4人が機内でポーズを取るこの写真でアテンションプリーズを思い出しましたが、良かったのはそこまで。
 筆者は一瞬日本人かなと思ったのですがタイの格安航空会社。それなら誰だってタイ人だと思うのが自然の成り行きですし、タイ人です。
 そして、この4人の内誰が一番可愛いかな~と見てしまうのも、筆者も読者も男なら自然の成り行きでしょう。
 しかし、読者が女でも見抜けないのは・・・これら4人皆元男!?
 性転換者も我々と同じ権利があるはずです。我が社は私にとっても彼女達(彼女だそうです!?)にとっても夢なのです(社長談話)。
 如何にもスペイン人受けしそうな国際ニュースです。日本でも受けるでしょうか?

 自然自体がそう教えてはいないでしょうか。-----或る昔の偉い人

 自然を捻じ曲げれば捻じ曲げるほど一般受けして商売になるみたいな風潮が社会に色濃く流れてはいないでしょうか? 日本はどうでしょう?
 いえ、日常生活の何気ない小事から人目に付く社会の大事に至るまで、日増しに自然であることが価値を失って、不自然こそ市民権を得る時代になって久しいのは日本もスペインも世界的な傾向かも知れませんが、まさか北まで・・・。
 北はスペイン語でNorte:ノルテ。スペイン語の表現で指針を失うことをNorte:ノルテを失うと言います。文字通り方向磁石の針がNorte:ノルテを失うと言う意味です。絶対的な東西南北が歴然と在って、その上で僕は北西に、私は南東に行くのなら話は分かりますが、東西南北丸ごと捻じ曲げて、今日からこれが新しい北:Norteだと宣言して、過半数が賛成したから民主主義の横車で可決して、社会全体が砂漠のど真ん中で迷って渇死寸前なら、それは自然から教えられるどころか、喜んで自然を捻じ曲げて自慢してガッツポーズさえする人間様の愚かさです。
 と言う風に理屈をこね回すまでもないことじゃないですか? 男は男、女は女。これが自然です。ただこれだけのことなのです。アホ!!
 アホ、と言うのはこの元男のスチュワーデス目当てに飛行機に乗る連中のことです。

0 件のコメント: