2010-07-12

403 メ-カ-の名前で困惑ギタ-かな:③中国製スペインギタ-(5) 13-07-2010(火)

 これでは発想がまるで100円ショップです。しかも、様々な情報を総合すると、決して無名メ-カ-のやむを得ない生き残り策ではなく、世界的に有名な、日本を初め世界中に大量輸出しているスペインギタ-メ-カ-ほど率先して中国に発注していると言う最新の確かな情報も入って来ています。しかも、日本ではモデルによってはかなりの価格が付いており、しかも、この傾向は臆面もなく増長する一方だそうです。
 日本の大手楽器メ-カ-も比較的安価なギタ-は中国製が大半だとの確かな情報もあります。これだけ産地偽装が社会問題や事件となっているご時勢に極めてギタ-ビジネスライクに割り切った現金で節操のない話ですが、日本やアメリカのギタ-がどれだけ中国製だろうがレオ-ナは感知しません。しかし、スペインギタ-となれば話は別です!! レオ-ナからお送りするスペインギタ-は総てスペイン製であり、中国製は1本もないことをここに誓約致します。また、レオ-ナと当サイトではスペインで製作されたギタ-のみをスペインギタ-の定義とします。何故この様な当たり前のことを私が一々但し書きしなければならないのでしょう!? 本当にいい迷惑です!!

0 件のコメント: